店舗改装 『月天』

今、月天(がってん)って言う飯屋(居酒屋)を(改装)施工してます。
いい感じの店になってますよ。

施工としては、配線改修、照明器具・ルームエアコン・厨房用のスポットエアコン取付です。
スポットエアコンは初めて取付けたのでいい勉強になりました。

スポットエアコン


照明器具等は当初既設の器具を使うことになってましたが、
統一感もなくデザイン的にも店のイメージに合ってない様だったので
施主と相談して全てやりかえることに。
店の名前にもある『月』をイメージした提灯型にしてみました。
月天-照明


月天-マスター
▲マスター
一見こわそー?その実、めっちゃハイテンションのナイスキャラ!
わかぞー2号の『ぐっんそ~~』(軍曹)名付け親。

月天-スタッフ
▲スタッフ
半端じゃない wide&high(190あるな!)なふたり。
マスターと対照的に真面目な好青年たち。(決してマスターが不真面目って訳じゃなくって!)
時にマスターのテンションにどん引きしてる様子が面白かった(笑)

月天-店舗
▲この怪しい赤の提灯は間に合わなくてたちまち付けているらしい。後日、白と交換。
あくまでもマスターの趣味ではないそうです。



八幡浜市銀座6丁目 月天  - GATTEN -

のれんくぐったら『がってん!!』と声かけてください。
マスター子犬のように喜びます。
9月1日オープン。
皆さん利用してあげてください!



関連記事

コメント

nishimiyadenki

『ガッテン!!』(d ̄▽ ̄)オッケ♪です。
ちなみに何がお薦めですか?近いうち行ってみよう思います。

manager@MD

nishimiyadenki さま>

マスターは元ジョエル(懐かしい~)の店長。それからも色んな所で店長を務めてきた方です。
(よって顔見知りかと。)
とっても陽気で楽しい方。すぐに虜になっちゃいますよ♪
料理は中華がメインで飯物も多く、お酒も各種銘柄を取り揃えているとか!
オープン突撃潜入レポート(?)後日UP予定です!!
非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード