Home > スポンサー広告 > 速報!



Comments: -

take4 URL 2012-06-15 Fri 12:45:48

お久しぶりです。
ShiNはぎっくり腰というより、長年ShiNのこの体重を支えてきた腰が、ただ単に「お前、昔に比べてどれだけ太ってんねん。(怒)いい加減に痩せろや(怒)」というメッセージを発信してるんやと思うけど・・・。
長年、ShiNのあの体重を支えてきた腰にALL拍手。
君はよく頑張ったんだね。我慢してきたんだね。
辛かったね。と優しい言葉をShiNにではなく、その腰に
言ってあげたい、そんな気持ちです。

P.S あっ、とりあえずShiNお大事に。
ここで素敵な名言をShiNに送ります。


「飛べない〇〇はただの〇〇」(紅の〇より抜粋)

↑のコメントの人の嫁 URL 2012-06-16 Sat 11:56:26

ShiNくんアンニョン(^◇^♪♪♪
旦那チャマにブログ教えてもらって見てるよ~
久しぶりに写真で見たShiNくんは、また肥えたねwwww
肥えすぎだよ・・・
体の為にも痩せてね!!
次に会った時は、痩せてることを期待してるよ!!
ShiNファイティ~~~ン\(~o~)/
ではでゎ~~~~~チャイルガ~~(^_^)/

Comment Form

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/636-956a37fe
Listed below are links to weblogs that reference
from ShiN@MD
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-01 Thu 23:59:08

まとめ【速報!】

かなり!お久しぶりです前回の「打上会」は決してBLOGの打ち上げだった訳じゃございません(* ̄∇ ̄*)ゞ で (more…)

Home > スポンサー広告 > 速報!

Home > 職場での出来事 > 速報!

速報!

かなり!お久しぶりです
前回の「打上会」は決してBLOGの打ち上げだった訳じゃございません
(* ̄∇ ̄*)ゞ

で!

今回の速報とは!




主任ShiN

ぎっくり腰~~~


やっちゃったそうですよ
脚立降りた途端

これは1週間は安静ですね



120612_165037.jpg


写真はDのニィくんに現場から連れて帰ってもらったShiN

それでも、向けられ 痛恨の

さすがの職人魂!




ん?職人??


**************

しばらく、お休みしてたBLOGですが
ご要望やら、お問い合わせがちょくちょくありまして
さかのぼりながらUPしていこうと思います

よろしく♪

関連記事

Comments: 2

take4 URL 2012-06-15 Fri 12:45:48

お久しぶりです。
ShiNはぎっくり腰というより、長年ShiNのこの体重を支えてきた腰が、ただ単に「お前、昔に比べてどれだけ太ってんねん。(怒)いい加減に痩せろや(怒)」というメッセージを発信してるんやと思うけど・・・。
長年、ShiNのあの体重を支えてきた腰にALL拍手。
君はよく頑張ったんだね。我慢してきたんだね。
辛かったね。と優しい言葉をShiNにではなく、その腰に
言ってあげたい、そんな気持ちです。

P.S あっ、とりあえずShiNお大事に。
ここで素敵な名言をShiNに送ります。


「飛べない〇〇はただの〇〇」(紅の〇より抜粋)

↑のコメントの人の嫁 URL 2012-06-16 Sat 11:56:26

ShiNくんアンニョン(^◇^♪♪♪
旦那チャマにブログ教えてもらって見てるよ~
久しぶりに写真で見たShiNくんは、また肥えたねwwww
肥えすぎだよ・・・
体の為にも痩せてね!!
次に会った時は、痩せてることを期待してるよ!!
ShiNファイティ~~~ン\(~o~)/
ではでゎ~~~~~チャイルガ~~(^_^)/

Comment Form

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/636-956a37fe
Listed below are links to weblogs that reference
速報! from ShiN@MD
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-01 Thu 23:59:08

まとめ【速報!】

かなり!お久しぶりです前回の「打上会」は決してBLOGの打ち上げだった訳じゃございません(* ̄∇ ̄*)ゞ で (more…)

Home > 職場での出来事 > 速報!

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

