Home > スポンサー広告 > クリスマスゲームの答え♪



Comments: -

きつつき URL 2011-12-31 Sat 22:41:19

こんばんは☆
サンタさん、とってもお似合いです。 三姉妹みたい!

今年もあと一時間とちょっとになりました。
可愛く優しい娘さんたちの助っ人で過ごしたひと月あまりの
生活も、もう少しで幕引きですね ^^
新年は驚異的回復でスーパーウーマン復活でしょ!?(笑)

無理をしないで、今度はスーパーBakoさんに助っ人を依頼してみては?
それも親孝行かも・・・(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す^^V

URL 2012-01-05 Thu 11:28:56

★きつつき さま

正月ムードも終わり又慌ただしい日々
昨日はこの冬、初の雪らしい雪を見ました

昨年末には我が家にまでお気遣いいただき本当にありがとうございましたv-410
心から感謝です

こちらこそ本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いしますね♪

Comment Form

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/630-c105a32c
Listed below are links to weblogs that reference
from ShiN@MD

Home > スポンサー広告 > クリスマスゲームの答え♪

Home > こんなことありました(Morita編) > クリスマスゲームの答え♪

クリスマスゲームの答え♪

[記・Manager]

しばらく更新が滞り「ブログ上の倉庫はいる完成するんぞ!」とお怒りの声
作業記録のカテゴリーにありながら
ほとんど、本業の電気工事にふれずに終わらせようとしているMです

整地も終わり

DSC08277.jpg

DSC08276.jpg

看板も入りました

DSC08281.jpg

そして!


クリスマスのあの答え
↑先ずはこちらをご覧くださいね


まさしく、ここだったんです。

そうこみろ(倉庫見ろ)」

で、娘たちが「よいしょ、よいしょ」と運んで来たのは

CIMG2385.jpg

大きな赤い袋2つに白い袋

頭まで突っ込んで覗き込んでる長女∵ゞ(≧ε≦;) 

111224_101257.jpg

その中身は

111224_101532.jpg

このお菓子の山!!



この衣装

って

なんで、私の分までやねん!
といいつつ、皆に乗せられ着てしまうという (* ̄∇ ̄*)ゞ



image1.jpg

ミニスカ、下半身自粛


今年も派手にやりたおしましたとさ!






関連記事

Comments: 2

きつつき URL 2011-12-31 Sat 22:41:19

こんばんは☆
サンタさん、とってもお似合いです。 三姉妹みたい!

今年もあと一時間とちょっとになりました。
可愛く優しい娘さんたちの助っ人で過ごしたひと月あまりの
生活も、もう少しで幕引きですね ^^
新年は驚異的回復でスーパーウーマン復活でしょ!?(笑)

無理をしないで、今度はスーパーBakoさんに助っ人を依頼してみては?
それも親孝行かも・・・(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す^^V

URL 2012-01-05 Thu 11:28:56

★きつつき さま

正月ムードも終わり又慌ただしい日々
昨日はこの冬、初の雪らしい雪を見ました

昨年末には我が家にまでお気遣いいただき本当にありがとうございましたv-410
心から感謝です

こちらこそ本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いしますね♪

Comment Form

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/630-c105a32c
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスゲームの答え♪ from ShiN@MD

Home > こんなことありました(Morita編) > クリスマスゲームの答え♪

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

