Home > スポンサー広告 > 慰労BBQ



Comments: -

Comment Form

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/627-702eee59
Listed below are links to weblogs that reference
from ShiN@MD

Home > スポンサー広告 > 慰労BBQ

Home > 職場での出来事 > 慰労BBQ

慰労BBQ

[記・Manager]

もうすっかり秋
朝夕冷え込む時期ですが、この日は、日が落ちてからも、とても暖かい1日でした

この時期、建設業は休む間もなく忙しく
最近、うちも皆、現場毎にバラバラ
しばらく顔を見ないスタッフもいたりして

Bossの「やるか~」のひと言で
急遽、始まった慰労を兼ねてのバーベキューでした



息子がお世話になってる諸先輩たちも集まり
そりゃもう初っ端から大賑わい

DSC08078.jpg

わいわいやる中
Oさんが真顔で放ったこのひと言

「Sくんよ。お前の頭は天然ハゲか?」

DSC080771.jpg

場内大爆笑

DSC08091.jpg

Sくん「わざわざ、人工でハゲらすやつはおらんでしょ。
ヘルメット被り過ぎで、こうなったんですよ~」

Boss「そしたら お前、それ、労災使えるんやないんか~」

皆が口々に「そーや!申請してみいや!」
「第一人者になれるぞ!」
「マジで?!」

ま~、このネタでいつまでも続く

DSC08115.jpg

DSC080851.jpg

それでもね

いつまでも、こんな話ばかりじゃ無く
真面目に仕事の話しをしたりして

もうそろそろ〆ましょか?って時に


ごん!
コンテナに座ったまま寝込んでしまったBossが
頭から床に落ちるという(額にたんこぶ)

娘に連れられ寝室へ

Boss頭強打、終業のゴングが鳴り響き
お開きとなりました



お疲れさま

さぁて!これから又気合入れて頑張りますかーーーΨ( ●`▽´● )Ψ



DSC08102.jpg


関連記事

Comments: 0

Comment Form

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/627-702eee59
Listed below are links to weblogs that reference
慰労BBQ from ShiN@MD

Home > 職場での出来事 > 慰労BBQ

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

