悪い見本?!

[記・Manager]

事務所のホワイトボードにこれ見よがしに貼られたコレ

ホワイトボードに…

よく見ると【悪い見本】の文字

悪い見本

うちは、神山地区の外灯の球替えを担ってますが
もう何回もタテちゃんを連れてはお手本を見せています

ある日のこと
そろそろ、タテちゃんにやらせてみようと思った主任ShiN
「今日は、ひとりで行って来い」

が、そこはやっぱり気になるんで、こそっと覗きに―
それが、この画(盗撮)

誰も見て無いと思ってか
何の装備も無し、脚立の天板に乗って、ひとり作業


丁度、現場がお世話になってる(いつもタテちゃんを教育してくれてる)O電工さんの家の前
主任ShiN、そっこー、その場に居ながらO電工さんに連絡

「面白いもん見れるけん、外出てみて♪」

O電工さん、出た途端

「ヘルメット・胴綱も付けずに…
おまえ、なにしやーなーーー!!


主任ShiN、隠れたまま大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ
これもタチが悪いっちゃー悪いですが



その後のタテちゃんです


おっと!       っぽい!

うーーーん、随分、電気屋らしい 



この直後、取り外した照明カバーを落とすという
(元々、壊れてて交換予定ではあったそうですが)

うーーーん、タテちゃんらしい 




関連記事

コメント

履歴書の書き方の見本

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード