Home > スポンサー広告 > 三崎港へ♪



Comments: -

yoko URL 2011-08-08 Mon 11:31:24

私「私の旦那さんやったってことに、やっと気付いた?」

Boss「ほんとは、前から知ってはおった」

↑ 夫婦の深さを見た気がする(爆)

夫婦共々バイクに乗ってる姿は
カッチョエエゎ~

憧れちゃう♪

URL 2011-08-09 Tue 00:44:49

★yokoさん

実はBossと走るのは10年ぶり!(その時1回きり)
とかく、ひとりで行動したがるから
「一緒」に居るだけで噂になる夫婦です(笑)

私は吉さんとyokoさんに憧れたのよ♪v-410

Comment Form

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/603-a92fb99f
Listed below are links to weblogs that reference
from ShiN@MD

Home > スポンサー広告 > 三崎港へ♪

Home > こんなことありました(Morita編) > 三崎港へ♪

三崎港へ♪

こんちは
あの日以来、お天気がいいと気持ちが逸っていけないManagerことMです

本日、ふと思い付き
お決まりのコース【メロディーライン】を走り三崎港へ

DSC07355.jpg

実は

ひとりじゃないんですよ

なんと!

この方が一緒!


DSC07361.jpg

Bossです(バイクは息子のSteedボバーカスタム)

いくら誘っても(私ごときには)なかなか腰を上げないBossですが
珍しく快諾してくれたのでした

びっくり~~~でしょ?



私「私の旦那さんやったってことに、やっと気付いた?」

Boss「ほんとは、前から知ってはおった」

なんてこと話しながら
まるで夫婦のようなひとときを過ごしたのでした




夫婦でした(* ̄∇ ̄*)ゞ


DSC07360.jpg
三崎名所のひとつ【あこう樹】を見上げて

DSC07354.jpg
えらく人慣れしたネコにゃん


動画撮ろうか!
ってことで撮影


モバイル版youtube

「撮ったら行くけん、先で待っとってやな」

ここで「うっかり」私を忘れて行ってしまうのがBossの常ですが
ちゃんと待ってましたよ

だーーーいぶ先で


若干
忘れてて急に思い出して止まったんじゃないん?
という疑惑を持ちつつも



上等です!





因みにBoss
この1週間で5日、飲みに出てました




関連記事

Comments: 2

yoko URL 2011-08-08 Mon 11:31:24

私「私の旦那さんやったってことに、やっと気付いた?」

Boss「ほんとは、前から知ってはおった」

↑ 夫婦の深さを見た気がする(爆)

夫婦共々バイクに乗ってる姿は
カッチョエエゎ~

憧れちゃう♪

URL 2011-08-09 Tue 00:44:49

★yokoさん

実はBossと走るのは10年ぶり!(その時1回きり)
とかく、ひとりで行動したがるから
「一緒」に居るだけで噂になる夫婦です(笑)

私は吉さんとyokoさんに憧れたのよ♪v-410

Comment Form

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/603-a92fb99f
Listed below are links to weblogs that reference
三崎港へ♪ from ShiN@MD

Home > こんなことありました(Morita編) > 三崎港へ♪

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

