Home > スポンサー広告 > See you!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/540-a9c05aef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ShiN@MD

Home > スポンサー広告 > See you!

Home > こんなことありました(Morita編) > See you!

See you!

[記・Manager]

実は私、自動二輪の免許を持っており
何年か前までは、時々、近間を走ったりしてました。
その当時、某バイク関係のコミュニティーサイトで知り合い
(バイクをおりてからも)何かにつけ親しくさせてもらってる
関東にお住まいの吉さんとYokoさん

「いつか、愛媛に会いに行きますよ」


なんと、それが、現実になったのです。


4泊5日の四国一周ツーリング
関東からはるばる愛媛まで会いに来てくれました。

吉さん&yokoさん
吉さん(HD-ナイトスター)Yokoさん(HD-ダイナ)

7月30日、愛媛到着
ルートの関係上、待ち合わせは松山市

姿が見えた途端、感動で泣いてしまいそうに

Yokoさんの笑顔を見て、思わずハグ
吉さんとの握手にも気持ちと同じ分、力入っちゃって


吉さんと
吉さんと―
イメージ通りのシャイボーイ
優しさが顔に出てる

yokoさんと
Yokoさんと―
大きな瞳が印象的な素敵な美人
小柄な彼女が大きなバイクに全然負けてない。
マジ!カッコイイ!!若い!!
私と同い歳の彼女に大きな勇気と希望をもらいました。


初対面なのに、十年来の友人に会ったよな
この感覚はなんなんだろ


全く初めてとは思えないほど弾む会話
楽しいひとときはあっという間に過ぎ

最後は、仕事上がりの長女を紹介して駅前で

長女も一緒に

「又会いましょう」と言ってお別れをしたけれど


ほんとにほんとに期待して待ってるから



モバイル版Youtube


バイクの2人に「事故ったらいけんけん、手ぇ振らんてええけんね!」と言いつつ
私が轢かれそうになったという

※動画―ほんとは声入ってるとこカットしようかと思ったけど
ベタベタの方言、吉さんたちが気に入ってくれたんで残しました





帰ってから写真(動画)見せながら家族に報告

バイクを買おうかと迷ってた息子は、購入を決断し
私は―

も1回、バイク乗るぅ!!!

放置しっぱなの錆と埃だらけのSTEED見ながら
「こいつ、復活させるっきゃないな!」なんて思ってます。

息子に「今度はお母さんがバイクで会いに行く!」と言うと
「先ず、四国から出られんな。その上、帰って来れんやろ」ぽそっと言いました。



それでも

3人で


何か始められそな予感です。



ほんとに会えて良かった


吉さん、Yokoさん
そして、今回の出会いのため、色々と情報提供してくれたTakeちゃん

心からの感謝を―




彼たちの道のり (撮影&動画制作=吉さん)

走行距離 2,000キロオーバー
走行時間 32時間

こうやって来てくれたんだぁ・・・
何回見ても胸がいっぱいになり、こみあげてくる



モバイル版Youtube


モバイル版Youtube
関連記事

Comments: 0

Comment Form

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/540-a9c05aef
Listed below are links to weblogs that reference
See you! from ShiN@MD

Home > こんなことありました(Morita編) > See you!

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

