Home > スポンサー広告 > 潜入レポート「やらんかーーーい!」

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/530-b4a73dbf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ShiN@MD

Home > スポンサー広告 > 潜入レポート「やらんかーーーい!」

Home > 職場での出来事 > 潜入レポート「やらんかーーーい!」

潜入レポート「やらんかーーーい!」

[記・Manager]

電気屋同士が謎の集会を開いているそうな

ワタクシ、Manager(M)、意を決して潜入してまいりました




なんつって

定例となった飲み会なそうで
急に行かれなくなったメンバーに代わり、私が参加したということです(●´艸`)

今回はコース料理、創作料理、行ったことのないお店・・

元来、(飲む席では)Bossと共にすることの無い私ですが
この話しをいただいて、思わず「行くーーー!」



吉左右(きっそう)さん
 場所は八幡浜市保内町
 「吉左右(きっそう)」さんです。
 (最後にお店情報あり)

 撮影してるのを見て
 「照明点けましょうか?
 と、親切に点灯くださった店主


 今回、会場を用意したのは
 U電気のTくん

 チョイスがお洒落だね~ 


セッティング
 テーブルセッティング
 2,500円のコースの始まりです♪

 赤いおちょこ(?)に入ってるのは
 ピーチジュースとは仰ってたけど
 少し舐めてみたらアルコールが入ってたみたい
 食前酒でしょうね


もずく酢
 もずく酢

 生姜と山芋がうまいことマッチしてて美味


お刺身
 お刺身

 八幡浜は漁港の町。
 どこも「お刺身」に間違いは無いですね
 当然、プリプリコリコリ


胡麻豆腐の揚げだし
 胡麻豆腐の揚げだし

 ま~ったりもちもち
 こんな食感の揚げだし豆腐は初めてです。
 上に乗ってるのは白身のお魚。これが又美味い!
 お汁まで、し~かりいただきました。

 今回、私の一押し!


鮭のホイル焼き
 鮭のホイル焼き

 鮭はジューシー
 胡麻味噌タレのほんのりした甘さが良かったです。


天ぷら
 天ぷら

 茄子、豆とエビのかき揚げ
 カレー風味の塩でいただきました。初です。
 合うんだな~


ご飯に味噌汁
 ご飯に味噌汁

 あさりの入ったお味噌汁におしんこ
 日本人ですね
 なんといっても
 お米が美味しかった!


デザート
 デザート

 ストロベリーソースのアイスクリーム
 意外に、飲んでた人も普通に食べてました。



んで

その飲んでた面々、その様子

NさんTくん&YくんYちゃん

なにやら熱く語り合ったりして?
仕事の話しかと思いきや
そんな話しは、どっからも聞こえて来ない∵ゞ(≧ε≦;)

笑顔集まる♪

そして、この日は


6月24日 Bossの誕生日だったんですよ

Boss Birthday♪

それを知ったメンバー
「そうなんすか?!じゃ・・今日はゴチになりま~~~す♪」

Boss
「逆やろが!!!」

いい誕生日になりました。


この場を借りて・・
皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
(又寄せてねってBossがイヤか~)




吉左右


関連記事

Comments: 0

Comment Form

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mda2005.blog35.fc2.com/tb.php/530-b4a73dbf
Listed below are links to weblogs that reference
潜入レポート「やらんかーーーい!」 from ShiN@MD

Home > 職場での出来事 > 潜入レポート「やらんかーーーい!」

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

