公共工事(現)―7・配管 コア貫通

★タイトル[公共工事]をまとめて表示★
★公共工事[現場状況]をまとめて表示★
★公共工事[事務処理]をまとめて表示★
[記・ShiN]


他の埋設配管がある可能性あり。
掘削ルートを確認しながらの作業です。
掘削作業



生徒さんたちの出入りがあるので区画しての作業。
高所注意!!
高所配管作業



コア貫きです。機械の取扱いには気を付けましょうね。

しっかり固定して、手足元注意!!(すごい説得力?!)

コア貫き作業




工事写真を撮りながら、常に注意事項・確認事項を頭に入れての作業です。
事務所に帰ってからは又、写真の整理、工程・材料の確認、報告書の見直し。
日報書いて、計算して。
他の現場も気になります。

体ふたつほしーよー。
なんて思ってるとこに社長の携帯が鳴る。

「う~~ん。どうにかしましょう!」

工期何件か重なってるとこにきて、やっぱり受けちゃった?
基本、断りません。
これ、うちのやり方ですから。



やるっきゃない!!





関連記事

コメント

nishimiyadenki

基本断らない!!
さすがモリタ電工さんですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
コア貫通工事天気に恵まれ良かったですね。でも、屋外作業は夕方からがBsetだけど、そんな言ってる暇ないかぁ~

manager@MD

nishimiyadenki さま
頼られると断れないんです。
[ビンボー暇無し]とはBoss強いてはモリタEのことを言うんです。
それでいいかな、って思ってます^^いい人たちに恵まれてるんで、コレ財産!!
非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード