PC復活

[記・Manager]

主にプライベートで使ってたPCなんですが
つい先日、急に電源が切れちゃって、その後ウンともスンとも―
翌日、DELLのサポートセンターに電話。
で、その翌日にあたる本日。


先に部品が届き、次いで作業員の方が。


対応、早っ!!


冷却扇に埃が詰まり
それによるマザーボードの不具合だとか。

冷却扇が埃で!!

新品に取替です。

部品取替え

診断プログラム、エラー無し。
OSの正常起動の確認、マシン正常動作の確認。

保障期間とあって、タダ!
ラッキー


データーもキレイに残ってます。
無事、復活しました

 
元通り♪


通常、修理となればメーカーに送り
早くても1週間は待たされます。
今回のPCは特に大事なデーターは入れてなかったものの
これが仕事専用のPCとなるとより迅速な対応が要求されます。


さすが、世界のDELLですね!


関連記事

コメント

非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード