忘年会

[記・ShiN]

昨夜12月2日土曜日は
【第36回K電工大忘年会】(K電工のS君、勝手に名付ける)

モリタ電工総出で参加させていただきました。
大忘年会と言うだけあってかなり盛大!
20061203231957.jpg


豪華な食事とお酒を浴びるほど頂きました。
PIC_0006.jpg



会も中盤好例のビンゴ大会!
前年は一等商品の自転車をうちの主任M氏とわかぞー2号が取り合い。
今年はなんと液晶テレビ・自転車・空気清浄機・デジカメと豪華景品が並びました。
又もや、わかぞー2号が見事デジカメゲット!現場用やな(笑)
残念ながら僕はお掃除セットだったのですがこの年末シッカリ活用させていただきます。

会も終わりに近付き、これまた好例の0円スピーチ!
これは会費がくじ引きで、0円の人・1000円の人・3000円の人と色々な金額設定があり
見事0円の人がスピーチをします。
そして今年は電材DのぐっさんとF電工J君でした。

資材屋Dのぐっちゃん
電材Dのぐっちゃん

我が社長!
突然ぐっちゃんにマイク回され、急きょ我が社長もスピーチ。お礼の意を込めて―

去年はわかぞー2人がオロオロになりながらスピーチしたのを
思い出しました。

PIC_0005.jpg

わかぞー2人は、こことばかり飲まされまくってました。(2人揃って下戸です)
いつの時代も下っ端はいい餌食になります。(僕もそうだった~)
でも、これも大事なお付き合いの一つ。
2人とも、もう必死です。(よーガンバった!)

で、こんな感じ。もう限界です~

へばってます~
目はうつろ・・・へばって座り込んじゃった (* ̄∇ ̄*)



(この場を借りまして)
K電工さま、このような盛大な会にお招きいただき有難うございました。
来年も声をかけていただけるように頑張っていきたいと思います。
来年こそは【一等賞】やーーー!ってことじゃなかったですね。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ シツレイシマシタ

これで本当に年収めできれば嬉しいのですが
日曜返上で現場現場現場!!!正味、年忘れにはまだまだです。

慌しい日々が続く中、いい息抜きができました。楽しかった~♪

関連記事

コメント

nishimiyadenki

今年も参加できませんでした。
毎年豪華な景品のようで、来年は!!
日曜日返上現場ご苦労さまです。事故無く頑張りましょう!

manager@MD

コメントさんきゅです
★nishimiyadenki さま ---------------------------

昨年はいいとこ総取りのモリタでしたが
今年は昨年分をすっかり返してきたそうです(笑)

そんな中、2号の景品だけはふとかったかな?
翌日には「無い!」「無い!」と慌ててました。(見つかったみたいですが)
非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード