突貫工事 -- 竣工 → OPEN!!

[記・ShiN] --- 大型店舗

やっと終わりましたよー!自分にお疲れチャーン(笑)
応援の方々やいろんな人に力を貸してもらって無事終わることが出来ました。

写真は最終日看板取付や追加工事のものです!
看板取付


これが終わると全て完了というオープン前日。

昼は試食会に呼ばれ、パンや惣菜をいただきました。
試食会

わかぞー1号ガッツリ食ってます!試食会2

お惣菜売り場
大変おいしく満腹、満足!!

売り場
翌日のオープンに向け、商品も陳列に並びました。

「今日は早く終わってパチンコでも行くかー」とわかぞーと話していました。
ところがどっこい!
看板取り付け、僕の力不足のため手間取って社長に助けを求め
終わったのが夜の8時!
寒い上に空腹、迷惑をおかけ致しました。で完成!

大変な現場でしたが充実感でいっぱいです。
予定通り本日オープン。


また次の現場に向けて切り替えて行くぞ!

さ、その前に 今日こそパチンコパチンコ♪



関連記事

コメント

nishimiyadenki

お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりパチンコして下さいね!

『千代田の店できるの早かったよねぇ~』ってよく耳にします。自分の事のように…『そうでしょう!あれですねぇ・・・・』ってな感じで、モリタ電工様の頑張りを伝えてますからね!
ホントお疲れ様でした。

ShiN

★nishimiyadenki さま ---------------------------

久しぶりに行ったのに・・・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}}
 
現場終わった?・・・今日も行った気がするな!
本工事は終わりましたけど!

えっ!伝えてくれてるんですか?有難うございます!
いろいろ疲れはしましたがやりがいある仕事で満足してます!
非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード