おみやげ

[記・Manager]

義兄から「従業員さんにも分けてあげて」と
大箱の洋菓子をお土産にいただきました。
プラス、取り分けるつもりで和菓子も大箱で購入。

帰ってから小分けする袋を貰い忘れた事に気付く!

何かいい物無いかしら。数も必要だしなぁ・・・
困った困った困った・・!
と見回してたらコレが目に飛び込んだ。




!!!使える!!! 



菓子袋?



最近、主任M氏は隣市の自宅から程近い現場を担当していて
家から通ったりしてるため事務所に立ち寄らない日もある。
その日、彼にだけ渡せなかったので、取り合えず彼のデスクの上に・・

翌日、彼は、デスクに置いてあるこの紙袋を遠巻きにじ~~~っと見ていた。


私  「それお土産なんやけどぉ・・」

M氏 「あぁ~ おみやげですか~」 (○´∀`○)

私  「袋は気にせんでね~」 ( ̄∇ ̄〃)ゞ

M氏 「いや、もう朝から気になっとったんですよ。
    まさか、社長の○○が入ってるんじゃないかと。」 






ANA
防水加工だぞ!何かと使い回しできるんじゃない?


「それも無いでしょう~」 とM氏が即答した。




おおお~~っと。
左メニューの「ENTRY&COMMENT(最近の記事&コメント)」見ると
ずらり Happy Wedding Tour の記事のフルコース!

差し詰め「秋祭り」と「突貫工事」はお口直しですかぁ~

★現場、バタついてて記事のUPができません・・・
もうしばらくお待ちを。
それまでMorita劇場フルコースをご堪能くださいませ。


関連記事

コメント

ぴかる

役に立ってよかったな(笑)
持って帰って正解☆

nishimiyadenki

わざわざ袋に入れる心遣い!素晴らしいです。
そんで、またその事を普通に『ネタ』にしている事がもっと素晴らしい~

manager@MD

★ぴーちゃん -------------------------------------

ほんと思わぬところで役に立ったよ。∑d(≧▽≦*)


★nishimiyadenki さま ---------------------------

最近、皆、どこに行ってるのか(他人事?!)
帰りも遅いし、事務所で揃う事が無いんですよ。
ANAの袋を思いつくまでも包装紙切って包んでみたり
(数が要るんで合わせて切ったら小さ過ぎて収まらない)
Bossが京都行った時の余分に入れてもらってた土産袋を探したり
(出かける前日処分してしまってた・・・)
と大変だったんです。
苦渋の選択でした。

書いてある事さえ気にしなければ何まりの袋より上質・衛生的でGood!!

Bako

機内の袋持って帰った~って読んで大方の予想はついとったけど・・・お土産入れるとは・・・そりゃ貰うた方はチョット考えるわな(笑)

manager@MD

★Bako さま -------------------------------------

わかぞー達にはウケてました。
(決してウケ狙った訳じゃないんですが)
それより、中身の方が気になったみたいで即行開けてパクついてましたよ~

いずれにせよ、遠慮の要らない仲なんで
私的には[あり!]だったのよね~~
非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード