臨戦態勢

[記・Manager]

昼休み、昼食もサッサと済ませ作戦会議です。
今持っている現場に近々INする現場、突貫1件、飛込み1件。

主任ShiN、突貫工事に名乗りを上げました。


「工期1ヶ月。全部で○○○人役として1日○人か・・」

「これじゃ、昼やってるだけじゃ無理。夜もか~?
 社長、夜はこっちで頑張ってもらわんと。頼んますっ!」

「また俺をこき使う気か?俺も手いっぱいやが!」

「いやいや、そこは~」 (へつらいに入る)

「しゃーねぇのぉ。やっぱ俺か?!」 (のる)


作戦会議中


現場が遅れるということは多々あります。
待機中の現場あり。
更に重ならない事を祈るばかりです。

帰って来るわかぞー達を迎えるのは
[労い]では無く[労働]。
(木造も待ってるよ!)

MORITA 臨戦態勢に入りました。




ところで・・・

Boss、なんと 禁酒中 です。

デスクを見ると・・・



事前問診表
健康診断事前問診表


○○の数値を下げる為
年に1度、この時期には『禁酒週間』を設けています。
Boss、苦渋の策、果たして成功なるか。


こちらも臨戦態勢に入りました。



関連記事

コメント

tytm

久々の訪問です。
お疲れさんです。

やっと突貫の災害復旧も落ち着きました。
今まで見れなかったブログの方もゆっくり身ささしてもらいまーす。

♪♪

普段からもう少し考えて飲んでたら、
わざわざ健康診断前に禁酒せんても
ええのにぃ~(^^;)
まっ、bossには無理な話か(笑)

ShiN

★tytm さま -------------------------------------

やっと落ち着きましたか。無事で何よりです。

愛媛は台風に脅かされてます。
が、本日は風も無くえらく穏やか。うまくそれてくれればいいのですが嵐の前の静けさ・・?!

突貫を前に事務所内もそんな感じです。

★♪♪ ちゃん ------------------------------------

今度しっかり言ってやってください。
♪♪ちゃんが言えば、1番聞くんじゃ?
な訳ないか~~~(≧∇≦)

takashix

健康診断前の禁酒

気休めでもいいから数字を下げたいその気持ち。

わかります。

なんだかんだいっても健康がいいですよね。

manager@MD

★takashix さま ---------------------------------

いよいよ検診も明日になりました。
毎年[再検査]でさえ無ければ[成功]としている
とても許容範囲の広いBossです。

nishimiyadenki

おっ!1ヶ月○○○人役とは!!
もう年末まで一気にスパートって感じでしょうか?!
bossも禁酒大変でしょうけど、頑張ってください!
(※他人事コメントですみません<(_ _)>)

manager@MD

★nishimiyadenki さま ---------------------------

いや、来月の20何日かに引渡しの現場って聞いてますよ。
この現場については又後日UPしますね。

Boss、禁酒してから食欲落ちてます。
やっぱりアルコール=[力水]なのでしょうか??
んじゃ、いつもの量が適量?でもないと思うのですが・・・(;´▽`A``
非公開コメント

ShiN

Editor: Manager

ごあいさつ

WELCOME

ShiN

Author:ShiN
Editor: Manager

ごあいさつ

CATEGORIES

BLOG SEARCH

QR CORD

QRコード