Home > 2011年08月

2011年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

倉庫新築①

[記・Manager]20110817
8月4日―

この日から2ヶ月半
またもや、足元が見えないくらいに生い茂った雑草
本日は(お馴染み)take4くんが草刈りです

草刈り
ま、これも本業なもんで∵ゞ(≧ε≦;) 

take4くん
なかなかお似合い♪

確認
そして竹林の中に見える青い物体

完全防備
主任ShiNです。
慣れた手つきで、どんどん竹を切っていきます。

完全防備、虫よけスプレーなんか間に合いません。雨合羽着用です。
半端無い暑さの中、主任ShiNはゲッソリ痩せたそうです(本人の妄想です)

雑草と延び過ぎてしなって垂れた竹の伐採で
こんなにスッキリしました。

すっきり♪


実はこのためだったんですね

翌8月5日―

位置出し(縄張り)
倉庫の位置出しです
【縄張り】とも言うそうですよ

この場所は午後から陽が陰るので途端に蚊が多くなります。
「Mちゃ~ん、蚊が多くて、もう大変!
虫よけのスプレー無い~?!」とtake4くんのSOS

昨日、確かにどっかで見たんだけどなぁ
(見つからない。どうやら、現場に持ってったようだ)


で、ふと目にとまったコレ
しゃーない!コレでもスプレーしとこ!!


Continue reading

夏休み

[記・Manager]

今年も来ました
この時期が♪

思い起こせば・・

去年のこの日、仲良しさん家族に連れられて初めてうちに来たタテちゃん
「僕、やります!!」
挙手してそう言ったのを昨日のことのように覚えてます



今年は接待する側に

上手!

初めて、おにぎりを作ったんですよ
(うちの姉妹の指導の上)

なかなかうまいもんです

DSC07443.jpg

そして

今年も、息子の大学時代の(ラグビー部)友人と後輩が
わざわざ関西から遊びに来てくれました。
卒業して3年、離れ離れになっても続く交友関係
本当に嬉しい事です

ということで

今回は動画でその様子を―

さすが関西人
サービス精神旺盛
ゆえに一部【R-18指定】(* ̄∇ ̄*)ゞ

ラグビーで鍛えた体は、色んな所で武器になるのね
∵ゞ(≧ε≦;) 

Continue reading

三崎港へ♪

こんちは
あの日以来、お天気がいいと気持ちが逸っていけないManagerことMです

本日、ふと思い付き
お決まりのコース【メロディーライン】を走り三崎港へ

DSC07355.jpg

実は

ひとりじゃないんですよ

なんと!

この方が一緒!


Continue reading

そろそろ・・

[記・Manager]

8月です(早っ)

そろそろ着工
次の現場、倉庫新築電気設備工事です

そして
この工事の現場代理人を担当するのは


はい、ワタシです






立面・断面図


テンションあがるなぁ ゞ(≧▽≦ )♪

 

Home > 2011年08月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

