Home > 2011年07月

2011年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Dream Rangers

[記・Manager]

バイカーYokoさんが日記に貼ってあった動画です。

とても感動したのでご紹介


Youtubeモバイル版

何度見ても、うるうるきます



実は

動画の方たちほど高齢ではありませんが
八幡浜にもシルバーパワーを発揮してる人たちがたくさんいるんですよ
Jiko(父)もその内のひとり

去年の暮だったでしょうか
ドラマーを探していたバンドからスカウト
(Jikoはその昔、プロのドラマーだったんです)
当然、Jikoのハートをわしづかみ
50数年ぶりにスティックを握りました。

バンドと言っても,辛うじて50代~60代、70代のJikoが最年長のバンドです

週に3回、稽古場で練習してます

練習場

あれれ・・?

ギターのベルトの金具が止まらない
ああしてこうしてと4人がかり
始まるまでの準備にも四苦八苦

なかなか大変そうではありますが

「いつかライブやりたいなぁ」


そ・れ・が!

Continue reading

CAD勉強中

[記・Manager]

タテちゃん「学校でちょっとだけなら、JW描いたことあります」

なら、コレ描いてみろ―と
渡された手描きの図面

図面

書類ボックスといい・・ダンボールは万能アイテムか・・)


それを片手に四苦八苦

う~~~ん・・

うーーーん・・
どうやるんやっけ・・??

迷いもって悩みもって頑張ってます。



にしても



やりにくいよね

Continue reading

ピカピカ☆

[記・Manager]

最近のことを一気にUPしていこうと思います。
(日付は、更新日では無く、その当日)




地デジ化まで、あと数日!
市内の電気屋さんフル稼働ですよ

先週梅雨明けしてからはエアコン工事も増えてきて
主任ShiNも大忙し

この日は、ご近所のエアコン取付工事
昼休憩を返上しての作業です

110715_121736.jpg

「今晩、もう一件あるから、シッカリ見て覚えろよ!」
テゴをしながら、タテちゃん真剣な眼差し

お手伝い

腰道具を装着した姿は、なかなかサマにはなってますが


半年の研修期間中、丁度、公共工事と会い重なり
工具を持つことも無く、もっぱらパソコン入力
その工事が竣工を迎えた4月から正社員となった今も
やっぱりパソコンで宅内の設定に、データ入力

現場での経験はほんのわずかなんですよね

ってことで

Continue reading

またか!??(画像追加)

[記・Manager]

玄関を出ると


??!




見慣れぬ鉢が

見慣れぬ鉢


事務所前には
しまいこんでたはずの水槽が


数日前には水をはってあるだけだったのですが

日に日に物が増え


見慣れぬ水槽

日に日に、こんな色に



どうやら、又出た〝めだか熱〟


Bossのセンスは未だに理解不可能ですが

これって

Continue reading

父娘デート♪

[記・Manager]

末っ子が久々に(ほ~んと、久々に!)帰って来ました。
最近、お酒の味(といっても、カクテル類ですが)を覚えたらしく
「ちょっと、飲みたいな~♪」なんの言おうものなら
Boss、たいそう喜んで「買い物に行こう!!」
と、末っ子と2人して買い出し

ビール・缶チューハイ、お菓子(つまみ)を買いこんで

かんぱいっ♪

かんぱ~~~い♪
2人して、いつまでもヘラヘラやっておりました

翌日は

「パパ!ツーリング連れてって!」
出掛けてるBossを呼び返してのおねだりです

EntryImage.jpg

諏訪崎から海岸線を走り、三瓶町の須崎観音へ行ったそうです


110709_171149.jpg

110709_171236.jpg

110709_171318.jpg

110709_171348.jpg

110709_171420.jpg

110709_171453.jpg

110709_171710.jpg

110709_171630.jpg

近間にこんなところがあったとは知りませんでした。

すると、末っ子
「パパが、若い頃、ママも連れて来た―って言いよったよ~」

Continue reading

Home > 2011年07月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

