Home > 2011年06月

2011年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気になる・・?

[記・Manager]

さてさて、伝送路の引込工事(公共工事)が終わったものの
まだまだ新規の引込が増えています。

そんなある日

うちの担当の某銀行さん
毎日のようカウンターに置いてある充電中のバッテリーを見て

「あの・・ひとつ聞いていいですか?
これって一体・・

以前から、もう気になって気になって・・」





光ケーブルストリッパー

∵ゞ(≧ε≦;) 


読んで字のごとくですよ

ストリッパー(stripper)=剥ぎ取る
光ケーブルの被覆を剥ぎ取る機械です



以前、工具を覚えていたタテちゃんも
Bossのデスクに置いてあったコレを見て
「これ、なんていう工具でしたっけ?」


ワイヤーストリッパー

主任ShiN「それは~、お前が好きなやつよ」

タテちゃん「あ、分かった!!見た事は無いですけどね」とマッカ



一般の電線の被覆剥ぎ取りに使うケーブルストリッパーです


どーやら、業界外では

Continue reading

松山ランチ♪

[記・Manager]

長女と一緒に末っ子の(ちょっと早い)誕生祝いに松山へ


リッチなランチでお祝いです♪

1日目末っ子チョイス
アミティエ・ル・マ・ドゥ・プロバンス (Amitie le mas de Provence)

オードブル・メイン・デザートは自由に選べます。

アミティエ・ル・マ・ドゥ・プロバンス 店内

メニュー

な・ぜ・か
末っ子は「大富豪の奥様セット」
私は「こいきなお姉さまセット」
オーダーに少々照れてしまう

サーモンカルパッチョ
サラダ&冷スープ
魚のムニエル
ヒレステーキ
チョコレートシフォン
チーズケーキ

アミティエ・ル・マ・ドゥ・プロバンス




関連ランキング:フレンチ | 南堀端駅西堀端駅市役所前駅




2日目★長女チョイス
カフェダイニング メルシー (cafe dining Merci)

カフェダイニング メルシー

色んな物を皆でつまんで食べました。
こちらも選べるプレート付きのランチ

至福のプレートランチ
ランチ

チーズケーキ
あずきシフォン
キャラメルシフォン

カフェダイニング メルシー




関連ランキング:洋食 | 土居田駅




松山には、こんなお店がいっぱいあるんですね
お財布と相談しつつランチめぐりしたいなぁΨ( ●`▽´● )Ψ

因みに


Continue reading

カニ三昧!!

[記・Manager]

「お世話になってる森田社長へ」

数人連名で大きな箱が届きました。

北海道から

開けてみると



わお!!

カニ!!!

某社員旅行のお土産だそうです。

誕生日当日、居なかった息子のために
「改めて誕生会やーーー!」

なのに

「久しぶりに走りに行く」という


んじゃ、お先に~ってことで
ちゃっちゃと始めた待ちきれない父娘

ハイテンション♪

むさぼるむさぼる

むさぼるむさぼる

むさぼる


言うまでも無い食いっぷり
見る見るオバマのお腹も張ってきた∵ゞ(≧ε≦;) 


それから2時間半―
まだ息子は帰って来ません

いつもなら、1時間ほどで帰ってくるのですが・・

段々心配に!

走りに行くのに携帯は持ってないだろうからと
心当たり電話するけど、どこにも寄って無い・・

一応、携帯に電話してみよう!と娘。

(着信音♪・・「はい・・」)あ、電話に出た!

Continue reading

Home > 2011年06月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

