Home > 2011年05月

2011年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Boss復活!??

[記・Manager]

ギブスをしている間も、ぼちぼち(?)現場に出ていたBossですが

動きにくいし痛いからと、こっそりニッパでギブスの一か所を切断
支えとなる肝心な場所だったため、余計に締め付けられ痛み倍増
当然!お医者さまから看護婦さんからにえっらい目に叱られて
元以上にガンガンにギブスを巻かれるという

そんなこんなの50日間
先日、やっとやっとギブスを外してもらいました。


手始めにかかったのが


Continue reading

伝送路―完結

[記・Manager] 20100804

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)ゞ

正直、ここ何ヶ月もデータ管理が続き
しばらく、PC触りたくない
がしかし、他の仕事が溜まってしまっててはかせていかなきゃなんない
そんな日々が続いておりました。

やっと落ち着きを取り戻したかな?
そんな今日この頃です。

先日(といっても、だいぶ先日)
工事成績評定通知書が届きました。

結果

Continue reading

Home > 2011年05月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

