Home > 2011年03月

2011年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

完成図書提出!!

[記・Manager]20100804

完成図書です。

提出用3部&控えに1部
本日、朝一、提出しました。

完成図書!


天候や色んな状況に進行を阻まれる中
頑張って目標期日に間に合わせてくれた工事班に報いるためにも
早急に提出したいと頑張りました。


毎度の事ながら

彼は昼間は現場、夜は書類作りと
連日、フル稼働
最後2日は徹夜というハードスケジュール

昨夜の作業中、急に静かになったと思ったら

Continue reading

本日提出!!

[記・Manager]

25日―
無事、工事も終わり

朝一、提出しました。
工事完了確認書と工事完成写真です。

持ってったのは、Bossとタテちゃん

「ぜーーーったい落とさんといてよ!
もし、書類落としてバラかしでもしようものなら

元通りの順番でファイリングするまで帰らさんけん!」



とも言いたくもなる、この半端無い量!!


Continue reading

提出書類作成中

[記・Manager]

工事の完成に伴い、どんどん増えてくるのが書類に写真
全て紙媒体ですからね
そのインデックスもたくさんです

インデックス

地味~に手間食う仕事をこなしてます

これを
着工から幾度繰り返し作ってきたことか・・

って、まだこれで終わりじゃないんですけどね



ここで又活躍してるのが

これ!

Continue reading

伝送路―引込・融着

[記・Manager] 20100804

工事大詰め
一気に作業が進められてます。

融着作業中

融着作業中

Boss作、作業台の上で行われているのは


融着作業中

髪の毛ほどの光ケーブルの融着です
光ファイバーはコアと呼ばれ、感触は細~いガラスのようです
慎重に扱わないとすぐに折れてしまいます。
かなり、デリケートな作業なんですよ

高所作業車が入る場所ばかりならいいのですが
なかなか、そうはいかず

そんな場所は

Continue reading

東北地方太平洋沖地震(訂正)

  • Posted by: ShiN
  • 2011-03-13 Sun 15:27:15
  • 未分類
地震の被害、おーごっちゃですね!!

友人たちから転送依頼のメールが届きました。
取り急ぎ、こちらで紹介しときます。

(追記)
このようなメールに真偽が問われてますが
メールをくれた友人の善意と
送電の有無はともかく節電は日頃から心がけておきたいことなので
そのまま掲載しときますね


以下、コピー文です



東北巨大地震の被災者のために
■お願い■
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで
関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます

こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ません
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します




尚、もうひとつのメールは支援物資のお願いだったのですが
個人からの支援物資は受け付けて無いらしいので
友人の依頼により削除しました。

あしからず!


Home > 2011年03月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

