Home > 2010年09月

2010年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

打上会♪

[記・Manager]

太陽光発電設備設置工事においては
各業者さまには大変お世話になりまして
感謝の意を込め、この日(9月25日)、打上会を開催しました。

場所は
産業通り、「アメリカヤ」跡(八幡浜市民にはこの方が分かりやすいかな?)
つい最近OPENしたばかりの
【三代目長山精肉店】

三代目長山精肉店

賑わうテーブル

とにかく、お兄ちゃん(スタッフ)たちの元気がいい

動画を撮ってるのも知らず、それ以上にうるさいメンバー
その様子

Kさん「スロットル(テンション)上げんかや」って
∵ゞ(≧ε≦;)
主任ShiN、撮影中ですから 


モバイル版はこちら

ShiN
載せられない内容の動画まで撮った主任ShiN
(当然!その動画は自主規制!!)

誰??
「ヤバい!BLOGに載せられる!」って・・
これでも、思いっ切り誰だか分かるよね

Continue reading

伝送路―準備中

[記・Manager] 20100804


作業中

1件1件、名簿住所と地図を照らし合わせてチェック中

その数、1,700件



名簿自体不備が多く、担当外地区・番地無し・苗字だけ、又、地図に該当無し・・etc

「どげならやの~!!」(訳:どうなるんだろね!!)??



大変そうです


太陽光―完結!

[記・ShiN] 20100331

来ました!
太陽光発電設備工事の工事成績評定通知書が


社長が先に目を通し「何点やったと思う?」


結構自信は、あったのですが、そう聞かれると・・・






で、結果はというと


Continue reading

愛媛 美少女図鑑

[記・Manager]

実は、この日の画像3枚目、松山のお堀の中で行われていたロケは

爆発的人気で、発行直後、すぐになくなってしまうため
「幻のフリーペーパー」と呼ばれる
美少女図鑑』愛媛版 Vol.3の撮影だったのです。

愛媛を代表するトップデザイナーズサロンのスタイリストとヘアメイク
そしてフォトグラファーが、クリエイティビティをガチで発揮し合ったフォトセッション


美少女図鑑 Vol.3


そして、その時の「発刊前、ネタばれになるので、顔出しNG」と言われたモデルは



なんと!

Continue reading

幹線入線

[記・ShiN] 20100604

今施工中の某介護施設です。

シルバーハウス

今日は日曜というのに、応援業者さんたちにの協力のもと、幹線の入線を行いました。
総勢11人。

本数は、15本ほどでしたが、90mオーバーの距離、ハンドホール2個中継です。
1本だけかなり手ごわい入線箇所がありましたが、人手があったお陰でウインチを出さずにすみました。
無事3時頃には終わり、あとは高圧の端末などの施工にかかりました。
予定以上の進み具合!

キューピクル

ドラム


応援の方、本日はお休みのところ
本当にありがとうございました!!



Home > 2010年09月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

