Home > 2009年08月

2009年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

盆休み②花火大会

[記・Manager]

お天気に阻まれ、延期か?!と心配されてた花火大会ですが
夕方にはスッキリと晴れ、予定通り開催されたのでした。

星空を彩る大輪の花
撮影場所は市場辺りです。
出店の雰囲気も一緒にお楽しみください

(動画開始5分くらいからフィナーレに入ります)


モバイル版


撮影者は今年も彼女
去年のを教訓にちゃんと横で撮ったよ!」

P-ちゃん

腕をプルプルさせながら頑張ったそうですが
いかんせん、デジカメでの動画
たまたまですがyoutubeで
(おそらくビデオカメラで撮影されたと思われる)
映像、音響の美しい動画を見つけたのでご紹介


モバイル版


んで

Bossと私はですね~

Continue reading

盆休み①

[記・Manager]

タイトルは【お盆休み】ですが
ぶっちゃけ、今年はお盆休みが無かったんですね
そんな訳でギリギリまで迷いつつ決行
現場を上がってからバタバタと準備にかかったのでした。

やっぱりこの日(8/14-柱祭り)の毎年恒例BBQは欠かせません

あ~んど
何と言っても
息子の大学時代の友人がわざわざ地元大阪から来八!
我が家流おもてなしには、やっぱりこのBBQでしょ

12日の深夜、フェリー乗り場に到着。
(灯りの無い)八幡浜に降り立ったひと言目が

「エコ?」

しょうちゃん
同じラグビー部で苦楽を共にした戦友です。
めっちゃイケメンですよ~
八幡浜でも、何人の女の子をキュンキュンさせたことか?!
「持つべきはお兄ちゃん!」と大喜びした姉妹↓

花火♪
これまた、大好きな(兄友)かっちゃんと無邪気に花火♪

はじめさん&かずくん
ミドルイケメンズも負けてません

肝心な柱祭りですが
今年は、飛び交うたいまつの火の粉で発火―という
スッキリしない形で終わりました。
しかも、えらい早い時間に(応援に駆け付ける前に終わってしまいました)



大賑わい♪

各地から帰省してきた息子の友人たち
「記念に集合写真撮ろうか~」

の声を咄嗟に聞きつけ、入り込んだのはこの方

Continue reading

Home > 2009年08月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

