Home > 2009年06月

2009年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Boss Birthday

[記・Manager]

6月24日―Boss誕生日
ほんと1年早いですね
昨年は散々な誕生日でしたが
今年は息子の「お父さん、誕生日おめでとう」の言葉で、ご機嫌な乾杯。

プレゼントにいただいた古酒 百年の孤独
ソフト仲間からのプレゼントの古酒【百年の孤独】 

見上げてるのは~?
指差しているのは

居酒屋??!
カーテンボックスの上にずらりと並ぶキープ (半分は泡盛

居酒屋か?!!



ケーキをホールで♪
〆はホールのケーキで
(Boss、甘いものも大好きです)

でも
何より喜んだのは
長女からのプレゼント

長女から
お洒落にラッピングされた
さも高級そうな化粧箱の中身は

Continue reading

お手のもの!

[記・ShiN]宇和島トンネル

お久しぶりです。

ただ今、宇和島市のトンネル照明設置の工事をしてます。

トンネル
宇和島までちょっと遠いんですが、頑張ってますよ。

今度のトンネルは、以前県から受注した工事とほとんど同じような内容。
経験と反省点を活かしていることで、かなりのペースUP!
色んな箇所で工夫し、段取りよく出来てるつもりです

トンネル工事

わかぞー達も慣れたもので、スミだし・アンカー打設など、難なくこなしています。

トンネル工事

前回のトンネル工事がこんなに早く役立つとは!!

マー君
マー君、真剣な表情で作業中

が、カメラを意識すると

Continue reading

展示会

[記・Manager]

13日土曜日
お世話になってます宇和島の栗田電機(株)さんに招待され
(昨年は行かれなかった)私も展示会に行ってきました。

残念、今年はブルブルダイエットマシンは無かったです。∵ゞ(≧ε≦;) 


展示会

展示会


爽やかな笑顔で迎えてくれたMくん
「お久しぶりです!」

以前はうちの担当で、主任ShiNが大そう いぢって―いや、可愛がってました。

毛利くん

彼がフルコースせっせこ運んでくれるもんで・・・

Continue reading

愛媛県電気工事技能競技大会

[記・Manager]

6月12日―
とうとう、やってきました大会当日
会場は松山市の【アイテムえひめ】です。


朝の一発目
主任ShiNの携帯が鳴りました。
シンゴちゃんからです。
どうやら、道に迷ったらしい

主任ShiN 「今、どこ??!!」

シンゴちゃん 「さぁ~、どこなのかも分からん~」

主任ShiN 「ええええ~~~

探り探り、居場所を確認。
○○って看板は見えん?真ん前に歩道橋が見えるやろ?
そこを~・・・・(続く)

主任ShiNのナビの元、どうにか到着
初っ端からハラハラ

大会開始の時間に合わせてBossも到着


開会式

開会式
開会式です。


競技中
背後を審査員に囲まれて、こんな感じで行われるんですよ
シンゴちゃん、かなり緊張!

競技中
ベテラン、10年選手が占める中
ひとりで練習してた時とは勝手が違う!大汗かいて、もう必死!

競技中


今度はBossがハラハラ
とても見ていられなかったとか

して

Continue reading

いよいよ!

[記・Manager]

いよいよ明日です

最初は時間(2時間半)内に収めることもできず
「絶対、無理ですよーーー 
と言ってたシンゴちゃん

本年度は課題の発表が遅かったこと
任せている現場が仕上げにかかり満足に練習時間が取れないこと
多少の無理を承知の上、出場させるということもあり
普段はと呼ばれるBossも、毎日のように練習場に足を運び

今回ばかりは仏の顔でサポートしてきました。

Continue reading

息子 最高のBirthdayプレゼント

[記・Manager]

6月6日―
息子24回目の誕生日でした。
昨年は大阪で迎えたこの日ですが
今年は、何年かぶりに実家で祝ってやれると―


ところが



「明日(5日)から沖縄行って来るから」


は?

おきなわ~~~??! 


Continue reading

奮闘中!

[記・Manager]

最近、現場を任され 主任として頑張ってるシンゴちゃんですが
この度
【愛媛県電気工事技能競技大会】の出場選手として抜擢
八幡浜支部を代表して大会に臨むことになりました。

大会(6月12日)まで残すところ数日
毎日、現場を引けた後
奥電さんちの倉庫を借りて練習に励んでます。


練習中

ガンバレ!!

真剣!



かたや、マー君

Continue reading

お似合い♪

[記・Manager]

先日、いただいた

コレ!

お土産

開けてみると・・・

チョコとTシャツ!!

Continue reading

Home > 2009年06月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

