Home > 2009年03月

2009年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

完了!

[記・ShiN]

お久しぶりです。
今回の工事、もっとマメに進歩状況などUPしたかったのですが
慣れない事に振り回され、ひとつひとうtこなすのに必死!結果、あまりUPできませんでした。すんません。

やっと終わりました。一気に気持ちが楽になりました。
書類作成してる合間に他の現場を掛け持ちしてたのですが
やっぱ現場で体動かすのはいいな・・
つくづく思いました。

県の仕事は初めてだったのですが、一度流れ的なことを経験でき
反省点や、今度はこうやる―みたいなことも解りました。
電子納品も初めて。今回は何かと手間取りましたが、今度はバッチリだと思います。
(また一年後とかいうなら忘れてると思われるが・・・・)
写真のまとめ方など今後は改良して出来ると思います。
完成検査なども緊張してましたが、終わってみれば何のことやら・・・
何といっても、今回の県の担当者がかなり親切でよくしてくれたので良かったですね。
一息ついて今後は現場でバリバリ動き回ろうと思います。

―3月21日―



[記・Manager]

前回の記事からあっと言う間の1ヶ月。
更新しなかったもんで、このブログ初のスポンサーサイトが付き、焦ったとこです。

現場の方もどうにか終わり引渡し
電子納品のCDと一緒に

・工事目的物の引渡しについて(通知)
・精算書
・請求書
・保証書に係る受領書

を作成して提出
これで、私の仕事も無事完了しました 

この間、プライベートでも色々ありまして
もう、仕事以外でパソコンを見る余裕も無く
毎日、ドタバタ 且つ楽しく過ごしてます。

ま、それらのことについては又ゆっくりUPしていきますね。

取り敢えずは

打上だーーー

と言いたいのですが、工期が迫ってる現場がまだ残ってます。
ってことで

お・あ・ず・け


Home > 2009年03月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

