Home > 2009年01月

2009年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

圧巻!

[記・Manager]

1月28日快晴!気温、13度―

「Mちゃん、ちょっと手伝って欲しいんよ。付き合おうや。
いつも事務所にこもっとってもいけんことない?」
主任ShiNからのお誘いで行ってきました。
今、県の公共工事をやっている現場です。

その帰り

「上通って帰ろうや。
普段滅多に見られん光景見せてあげらい!」

佐田岬

佐田岬

現場のトンネルの上あたりです。
群を連ねる大型風車たち

風は冷たかったけど、めっちゃ気持ちいい!!


★携帯でご覧の方はこちら

伊方町のせと風の丘パークです。

羽1枚がこの大きさ!!
佐田岬

DSC03016.jpg

▼クリック拡大
地図

その360度パノラマ!!

Continue reading

PRIME NIGHT

[記・Manager]

息子たちが主催するイベント-PRIME NIGHT(プライム・ナイト)-ですが
初年度(2007)から
今年1月3日―第3回目を向かえ大盛況のうちに幕を閉じました。

このイベント、準備もなかなか大変で
少しでもコストを抑えるため、できる限り手作りで―となるのですが
その打ち合わせ(うちの事務所が使われる)に時々呼び出されては
「これ、どう思う?」

思わず「無いなっ、どれもパッとせん」と本音で答えてしまった私

「絶対、そう言うと思ったんよ。じゃ、よろしく」


やっちまったなぁ
やっちまったなぁ

(∥ ̄■ ̄∥)ハッ!息子の思うツボ


この忙しい時期になるべく仕事を増やしたくないものの
ま、こんな形で、陰なるスタッフとして貢献してきました。
(でも、スタッフ証ももらえないしチケット(ご招待)ももらえない)



今年度の(「何かと使えるお母さん」と異名をとる)私の作品です。


MENU
DJってことでレコードジャケットをモチーフにデザインしました。


ついでに
これも(ある意味)私の作品

Continue reading

(改)告知・V1リーグチャレンジマッチ!

  • Posted by: ShiN
  • 2009-01-12 Mon 17:05:01
  • 未分類
来る 2月7日・8日
大洲市総合体育館
男子V1リーグチャレンジマッチが行われます。

(訂正)
V1リーグでした。掲載してた写真(Vリーグ)は適切でなかったので外しました。


★詳細はこちら

チケットが欲しい方は連絡ください。

大人1,000円 学生(高校以下)500円

(有)モリタ電工 0894-24-7163
メールの方はこちら
[件名]に[チケット希望]とご記入ください。

よろしく♪



Morita家のお正月

[記・Manager]

大晦日前日―
こんな立派なカンパチが届きました。

カンパチ!

とても、捌ききれず、そこは職人並みのJikoちゃんにお願い。
「写真撮るから持上げて」と言うと
腕がプルプルする!といいつつ頑張ってくれました。(顔に余裕が無い)
「まるで、おらが釣って来たみたいやの~
横に持った方が良かったんやないか?」
とポーズを決めてくれたので もう1枚♪

見事なカンパチ!


お正月用にといただいたものですが
なんといっても、このサイズ。
この後、ハマチも1本届き

「なら、これは年越しに食っちゃえ!!」ってことで

にぎりやーーー!!!


と、姉妹が握ってくれました。
ムービーと知り、サービス精神旺盛な末っ子がハリキる。
(因みに彼女は今年大学2回生)



ハマチじゃなくて、カンパチだってば!

しかも

2人とも、シャリ、デカい (* ̄∇ ̄*)
口を揃えて「手ぇデカいんやけん、仕方無い!」
それ以上にBossが切ったネタが又デカい!

ぜいたく~~~!!
片身だけで、これだけのにぎりができました。

にぎり完成!!
(末っ子、ちゃっかり「爆弾」なるモノを忍ばせていた。
大当たりはBossと私。)

おそばと一緒に美味しくいただきました。

カンパチとハマチ
刺身にみりん漬、最後はアラ煮とMorita家には堪らない
正月3ヶ日、新鮮な魚料理に舌鼓♪


1月3日―
今年は息子が厄年ということで
厄落としを兼ねて初詣に行ってきました。

Continue reading

あけましておめでとうございます

  • Posted by: ShiN
  • 2009-01-01 Thu 00:00:00
  • 未分類
謹賀

スタッフ一同

旧年中は大変お世話になりました。
本年もスタッフ一同
一丸となって突き進んでいきたいと

今年もご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。


2009年 元旦―


Home > 2009年01月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

