Home > 2008年09月

2008年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Happy Wedding in 滋賀

[記・Manager]

行って来ました。滋賀県、近江八幡。
滋賀県は2度目、高校の55総体で大津に行ったことがあります。
18年ぶりです。(あ・・・歳が・・・)

甥っ子が結婚するってんで
久々にBossとの遠征です。

前日の夜は顔合わせの意味で甥っ子&お嫁さんとお食事会。
皆が皆、カメラを持って記念写真を―


のはずが!!


うっかり すっかり (がっつき?) それに気付いたのは、肝心な2人が帰った後だったという。
(それでこそ、Morita一族ではある)

ってことで
「取り合えず、撮っとこーかぁ ( ̄▽ ̄;)」

取り合えず撮影・・

そこまで珍しくは無いメンバーで記念写真


毎度の事なんですけどね
それだけでない幾つもの失敗。
Bossのカッターシャツ・私の髪止め etc 忘れ物に
持って行ったストッキング(おめかし用・高かったのに!)は見事な電線
(電気屋だけに・・いや、そじゃなくて!)
以前、貸した長女の仕業・・・

前乗りで余裕持って行ったくせに―と言うか
余裕持って行ったお陰―と言うか
すぐ近所にショッピングセンター 事なきを得たのではありますが。



身内の結婚式
何度行ってもいいですね。
前回の姪っ子の結婚式
「次は誰かな~」
「又いつ揃えるかな~」
なんて言ってたのがついこの前

我が子たちと変わらぬ年頃。
オーバーラップするよなぁ・・・

こっちまで幸せな気分に満たされました。


BGMはキャンドルサービスで流れてたAIの[Story]




もうひとつ満たしてくれたもの

Continue reading

New HP 完成

  • Posted by: ShiN
  • 2008-09-21 Sun 23:42:04
  • 未分類
[記・Manager]

忙しい日々が続いてます。
そんな中、ぼちぼち(夜な夜な)作ってました。
この度、やっと リニューアル完了です。
(あ、まだちょこちょこっと改良入れてますが!)

▼クリック(別ウィンドウでオープン)
NEW HP

よろしかったら覗いてってくださいね。

一応、IE6.0・IE7.0・Vistaまでは確認できてますが
お手持ちのPCでの不具合
サイトについてのご意見などありましたら
こそっと教えてくださいませ。

どーぞよろしくお願い致します。



もうひとつの落し物

[記・Manager]

先日、落し物をしてしまったマー君ですが
この度、またもや落としてしまいました。


それは・・・


Continue reading

マー君の財布

[記・Manager]

マー君、先日、財布を落として失くしたそうな。
(ほんとは内緒)

一緒に入れてた免許証はすぐに紛失届けを出して再交付の手続きを。
「キャッシュカードも銀行に電話して止めてもらいました!」
なんて手際の良さをアピールしてましたが・・・

財布に入れてたのは古いカード。
つい先日のこと、カード切り替えたよね。
指静脈認証IC付きのに。(こっちは家に保管してあったそうな)
だから、古い方のカードはどちみち無効だよ。

無駄に止めてしまったがために
カード使用再開の手続きを取らなくてはなりません。

丁度、新ICカード指静脈の登録に行く予定だったため
この日の健康診断終了後、その足で銀行へ行ったシンゴちゃんとマー君

が、マー君本人確認に必要な免許証を忘れて取りに帰って来た。
(あ、運転はシンゴちゃんがしてたんですよ)

「免許証くらい、いつも携帯しとけや!」とシンゴちゃん


「だって・・・
財布に入らんもん。
しかも、変な財布やし・・
コンビニで支払するのもめっちゃ恥ずかしいんやけん」


「コレですよ~」


マー君の財布

と見せてくれた財布は

Continue reading

電線剥ぎ

[記・Manager]

大変な量です。
毎日、Jikoちゃんが作業に来てくれてますが
とてもひとりでこなせる量ではありません。

現場が上がると皆が次々とナイフ片手に取り掛かります。


東北・関東地方のような雷雨に見舞われることはありませんが
ガンガン照り付けられたり降られたりと天気は不安定。

日除け雨除けにパラソルを―
(因みにこの日は1日中曇り空で丁度いい)

電線剥ぎ

この数日、手伝いに来てくれてるフック
(わかぞー達と同級生です)

フック

フック手伝い最終日はこの仕事で締めました。

電線剥ぎ


今や電線剥ぎ職人のJikoちゃん

Jiko

の 腕!!

Continue reading

Home > 2008年09月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

