Home > 2008年02月

2008年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とにかく忙しい!!

[記・Manager]

先日、春一番が吹き荒れたというのに
明日は【冬の嵐】だそうですよ。

只今、夜中の1時を回ったところです。
まだ、誰も帰ってきません。
ここのところ、こんな状態が続いてます。


毎年、この時期は忙しいのですが
今年は例年に無い忙しさ。

それなりに現場を構えているつもりですが
工程は色んな事に左右され
思わぬ事態でなかなか思うようには進みません。

思わぬ事態と言えば・・・



今、TVのニュースで・・・!!





コホン。。 気を取り直して

空いてる電気屋さん居ませんか?


HELP ME~~!!!



そんな訳で現場の写真も撮る余裕が無く
HPコンテンツの【現場状況】も更新できずに居ます。
ま、これが現場状況そのものなんですが・・・


お勧めサイト・・?

  • Posted by: ShiN
  • 2008-02-19 Tue 23:13:59
  • 未分類
[記・Manager]

個人的な誕生日ネタで止まってしまってて恐縮です。
あれから、別に誕生日週間とやらでドンチャン♪やってた訳ではございません。

現場の方は年度末近くとあって
例年通りバタバタ、少々ピリピリモードなんですが
私は、だいぶ落ち着いてきたのでね
以前から気になってた事に着手。

ご存知の方はご存知
(Bossと主任ShiNが所属)
サッカーチーム【MDA】のホームページを
もうひとつ新たに作成しまして
それに昼夜問わず没頭していました。




この度、めでたく開設となりまして


今回のは同じURLで携帯でも閲覧できますが
是非!PCで見ていただきたい。
各種データーの量と、その関連やらで

ま・る・で!

本格的なスポーツチームサイトのように仕上がってます。
お粗末なのは試合結果くらいでして・・
ま、それも、うちのチームに至っては「No problem!」

試合毎にコメントフォームを設置してます。
どんどん、ツッコミなんぞくだされば励みにもなるかと。


まだまだ、不具合やら未解決な部分も残してはいるのですが
少しずつ改善していきたいと思ってます。


---事務所での風景

M「見て♪見て♪スゴくない?!」

他「あん?今度ゆっくり見らい。
忙し~て、それどころやないんよ~」

M「・・・


これが、ビックリさせようと内緒でこそこそ作った結果です。

どーやら、私のテンションが problem?
あ、決してね、空気読めて無い訳でもないし
増してや、誰にも相手されず暇持て余して作った訳でも無いんですよ。
(うん、決して!)



お暇な方、どうぞ覗いてってくださいませ。


▼クリックでサイトにGO!!

MDA FootballClub





前夜祭~打上会♪

[記・Manager]

前夜祭も明けた
2月8日―本番当日
レアチーズケーキ
3連休に入るというこの日
長女が、まだ焼き立てで湯気の立っている手作りのレアチーズケーキを持って帰ってくれました。

袋にはルージュ。

久々に家族5人勢揃いです


Food Stage HAT'S
今日は外食♪ってことで
以前、記事にもした[Food Stage HAT'S]
なんせ、サイドメニューがバイキング(食い放題)ですから
育ち盛りの揃う我が家には大変経済的


ガーリックステーキ
私のお勧めもあって
皆、ガーリックステーキを注文したのですが・・・
同じニンニクでも、[いこい]のとり串が好物のBossには少々甘過ぎたそう

女性向けなのかな?

当然、私は美味しくいただきました。



子ども達と?
末っ子と長女
向こうに居るのは長男
後ろから出てきてるのは私

「なんで、このショットなん?!」

撮影者にひと文句


(撮影:お察しの通りBoss)



結婚式場
行き帰りの通りから見える、このキレイな建物。
結婚式場[セントクリアリーフ迎賓館]です。
何組ものカップルが生まれてるんだろーなぁ。。




この夜、息子は春から住む家を探す為大阪に戻りました。

ハッピ~な本番も終わり
明日は打上です。

Bossの悪友A君から立派なカレイが届きました。
[加齢]だけに[カレイ]??

他にも、カワハギ、伊勢えび!

カレイ
めっちゃ大きい!!!
(お約束)タバコと比較

ここは職人Jikoちゃんの出番です。
マイ包丁を さらし 新聞紙に巻いて駆けつけてくれました。

見る見る捌いていきます。


お稲荷さん
夕方、時間を見計らって
今度はBakoちゃんが山のような稲荷寿しを持って来てくれました。

ゴマをたくさんまぶし
おのみをトッピング
シンプルですが、私はこの稲荷寿しが大好きです。



ご馳走
ってことで

完了!!

大量のカレイにカワハギの刺身(大皿3枚分)に
しゃぶしゃぶを思い付き
お好みで食べることに。

もう、ぷりっぷりでどっちも美味い!

伊勢えびは白味噌でお味噌汁に。
香りが堪らない!!


ケーキ最後の締めは

やっぱ、コレ!


そうです。
私の誕生日(の打上)だったんですね。


この日に家族5人が揃うのは4年ぶり
そんなもんで
今年は調子に乗って
前夜祭~本番~打上(は、息子抜きでしたが) と3日間に渡り開催しました。
勿論、私の計画です
こんな誕生日なら待ち遠しい。いっそ、お誕生日週間にすれば良かったかな?
(苦情が聞こえてきそうです)

ところで・・口紅は誰からのプレゼントでしょう?






この日、大阪は大雪でした。

息子、いい部屋見つかったかなぁ・・・


わんこ―その後

[記・Manager]

その翌日の事です。
私はバレーの練習に行ってたんですけどね


帰ってみると 










まんで??!



いる・・


どうやら、あの親子の仕業です。
通りで何回も確認するかのように
「今日、バレー?!!」
「バレーの練習行くんよな?」




家の周りを鳴きながらチョロチョロしてたらしく
又、連れ帰ったとみえる・・

今日はBossがお風呂に入れたそうな―
いい匂いさせて、めっちゃくつろいでましたよ。

末っ子なんか、ずっと頬擦りして放しません。
Bossもチョッカイ出しては遊んでます。

離さない。。



けどね・・

外では兄弟が2匹鳴いてるんですよ。
母犬も探してる様子。

結局、又、戻したんですけどね


毎晩、お風呂入れて暖かい部屋でくつろがせて―
もう大概おもちゃにしてます。


長男は頑なに「母犬に返しなさい」


末っ子とBoss、しぶしぶ諦め
「最初っから山の方に戻せって話しよな・・・

そういうことですよね。
溝に落ちたからっていちいち連れて帰らなくても・・
年間、何匹も何十回となく落ちてきます。

これ続けてたら、間違い無く我が家は


むつごろう王国ならぬ みつごろう王国です。




Continue reading

自分ちの釜の飯

[記・Manager] ---体育館新築---

巨大ジャングルジム?!


巨大ジャングルジムじゃないですよ。
体育館に組まれた足場です。


照明器具配線状況


アリーナ天井に取り付けられた照明器具です。


照明器具配線状況


寒い中、手作業で塗装したパイプはここで使われてます。

先月から、息子もこの現場に入ってるんですけどね
結構、何かとやらかしてる様子。
無理も無い。素人です。(母心フォロー)



には 「そんなの関係ねぇ!!」

怒涛の如く吠えられてるそうな―



「ええ経験してると思うわ。
3月まででもここで耐えれたら
何処に行ってもやっていける気がするもん。」(どんだけ~~?!)

そう言う息子は4年目に突入したわかぞー1号をこよなく尊敬している。


Bossに親子の甘えは皆無です。
いや、現場に甘え無しですね。
そこは、我が子だけに容赦無し・・・

よその釜の飯以上のようです



Home > 2008年02月

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

