Home > こんなことありました(Morita編) Archive

こんなことありました(Morita編) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Boss 小旅行♪

6月8日~10日 2泊3日
Boss、某協会の旅行で鳥取県の羽合(はわい)温泉・玉造(たまつくり)温泉へと行ってきました

鳥取といえば、砂丘で有名

 20120609085701.jpg

すごいですね
ぜーーーんぶ、砂で出来てるらしいですよ

※クリック拡大
20120609091350.jpg 


20120608145450.jpg 20120608145640.jpg 


20120608150000.jpg 20120608150021.jpg

で、Bossの旅行バッグを片付けていると
中からこんなものが

???





120613_103840a.jpg


何しに行ったんだろ(* ̄∇ ̄*)ゞ

そして、先日、写真が届きました



Continue reading

クリスマスゲームの答え♪

[記・Manager]

しばらく更新が滞り「ブログ上の倉庫はいる完成するんぞ!」とお怒りの声
作業記録のカテゴリーにありながら
ほとんど、本業の電気工事にふれずに終わらせようとしているMです

整地も終わり

DSC08277.jpg

DSC08276.jpg

看板も入りました

DSC08281.jpg

そして!


クリスマスのあの答え
↑先ずはこちらをご覧くださいね


Continue reading

2011年 クリスマス♪

[記・Manager]

今年は、珍しく家族全員揃ってのクリスマスでした
末っ子が何年かぶりにクリスマスツリーを飾り



娘たち2人による手料理で
大切なお客さまたちをおもてなし
オードブル、これが各テーブルに2セット

CIMG2356.jpg

Morita家クリスマス定番メニューのタンシチュー

111224_191225.jpg

こんだてといい
ちゃんと見て覚えてるんですね
とーーーっても美味しかったですよ

そんないい子ちゃんたちのところにサンタさんが来ないはずは無く

ピ~ンポ~ン

「キャーーー!サンタさんが来たーーー!!」((●≧▽≦)((●≧▽≦)

玄関に飛び出す2人
すると、そこにはケーキの箱

CIMG2403.jpg


そのひとつに…

(さあ、皆さん、ここからMorita家式メインイベントの始まりですよ
ご一緒にどうぞ♪)

Continue reading

ツーリング動画

こんちは

1ヶ月以上更新が滞ると表示される「スポンサーサイト」と
各所からの「更新せんかい!」と言う声にあずりつつ

本日、久々にUPしてるMです


会社ブログでありながら
またもや私の遊びネタで恐縮ですが

ちょっと、こんなん作ってみました

バイクにカメラ搭載して
走りながらのムービー撮影、及び動画編集作成

すぐにバッテリー切れ、素材不足
駄作ではありますが
それなりに

なかなか、いくない?


お仕事中ご覧の方はミュート
休憩時、或いはおうちで音をお楽しみくださいませ♪


ライディング編


モバイルはこちら



ヒューマン編


モバイルはこちら

♪君の希望君の夢生きるreason途切れない
誇り高く胸はって、その炎を消さぬように♪



最後は吉さん作成
さすがです

私の夏の思い出がいっぱい

Continue reading

ツーリング♪

だいぶ肌寒くなってきましたが
暇さえあればツーリングに出掛けているManagerことMです

四国に住んでても知らない所はまだまだたくさんあるし

何より
自動車とバイクでは、こんなにも感じ方が違うのか、と驚きです

(色んな意味で)たくさんの追い風を受け走って来ました


ここ1ヶ月
私が見た景色・感動をご紹介

(クリックで拡大。ちょっとだけど)


来島海峡大橋のたもと

DSC07744.jpg

後にこの橋を渡ります

DSC07752.jpg


高知県四万十川

DVC00593.jpg

DVC00592.jpg


高知県黒潮本陣

DCF00001.jpg

DCF00132.jpg


大三島 吉海バラ園

DSC07899.jpg


来島海峡大橋

P1010475.jpg

P1010466.jpg


大三島 亀老山展望台より

P1010457.jpg


徳島県 吉野川SA(下り)

DSC07977.jpg

DSC07979.jpg

DSC07990.jpg



走って走って

Continue reading

ツーリング三昧♪

この三連休
秋晴れ続きでしたね

週初めになっても、なかなか切り替えられず
青い空を見てずっとウズウズして1日過ごしたManagerことMです


①日目

「現場の打合せで砥部に行く」というBoss
「私も行くーーー!!」
もちろん、バイクでです。砥部にちょっと寄りたいお店もあったので

Bossが先導してくれれば怖いもの無し



ここで、Bossは現場に行くためお別れです。
「どーせやから、動物園に行こうと思うんよ♪
入口までは先導してな~」

ってことで、付いて行ったのですが

突然、ウインカーを出し幅寄せして車から降りてきたBoss
「何処まで付いて来る気な!」

入口は交差点、停車出来ないから
何度も窓から腕を出し指図したと

「気付かんかったもーーーん!もういい、自分で行く!ここで解散な!」
と偉そうに言って、引き返すも

・・・

結局、入口を見つけられず
気付いたら、元の場所に戻っていたという

帰ってからBossに報告
何と言われたかは、お察しのとおり(* ̄∇ ̄*)ゞ



②日目

兼ねてから計画してた高知行き
お天気に阻まれ延期延期のやっとこの日

専属道案内人タカちゃん

DSC07598.jpg

DSC07599.jpg

DSC07612.jpg

えーーーっと、途中立ち寄ったここが何処だか・・
書きたいのですが分かりません
今度、タカちゃんに聞いときます

この後、昼食
高知といえば、カツオのたたき
おすすめメニューには当然「カツオたたき定食」

にも関わらず
タカちゃん=生姜焼きランチ
私=スタミナ焼きランチ

彼ともほんと久しぶりだったもんで
思わぬ会話がはずみ
予定してた昼食タイムを大幅にオーバー
(決して、彼が紐通しが面倒くさいブーツの脱ぎ履きに時間をくったからという訳ではなく)

タカちゃんの「宿毛にでも行ってみる?」という提案に
バイク関係のサイトで知り合ったマスターが
宿毛自動車教習所でイベントをやってると言ってたのを思い出す

「じゃ、そこに行ってみよか」
タカちゃんに連れられ行ってみると

なんと!


Continue reading

夏休み

[記・Manager]

今年も来ました
この時期が♪

思い起こせば・・

去年のこの日、仲良しさん家族に連れられて初めてうちに来たタテちゃん
「僕、やります!!」
挙手してそう言ったのを昨日のことのように覚えてます



今年は接待する側に

上手!

初めて、おにぎりを作ったんですよ
(うちの姉妹の指導の上)

なかなかうまいもんです

DSC07443.jpg

そして

今年も、息子の大学時代の(ラグビー部)友人と後輩が
わざわざ関西から遊びに来てくれました。
卒業して3年、離れ離れになっても続く交友関係
本当に嬉しい事です

ということで

今回は動画でその様子を―

さすが関西人
サービス精神旺盛
ゆえに一部【R-18指定】(* ̄∇ ̄*)ゞ

ラグビーで鍛えた体は、色んな所で武器になるのね
∵ゞ(≧ε≦;) 

Continue reading

Home > こんなことありました(Morita編) Archive

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

