Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

取り合えず

  • Posted by: ShiN
  • 2015-01-31 Sat 00:00:00
  • 未分類
更新滞ったまま (* ̄∇ ̄*)ゞ

邪魔っけなスポンサーサイトを逃れるためにUP(笑)

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

謹賀新年

  • Posted by: ShiN
  • 2012-01-01 Sun 00:00:00
  • 未分類
昨年は
Bossが独立開業から20周年
その11月に新築倉庫が完成しました

ということで
今年の年賀状画像に



さ!
今年もキバッていきますよ!!


nengajyo.jpg


実は
実際に発送した年賀状ですが

プリンターの不具合により
数枚の仕上がりが粗悪な年賀状になってしまったのです
日も押し迫り、やり直しが効かず、そのまま投函

それだけが心残りです 


ロンドン別館コース料理

  • Posted by: ShiN
  • 2011-10-30 Sun 17:08:14
  • 未分類
ロンドン 別館




関連ランキング:中華料理 | 八幡浜駅




ロンドン別館
3,500円コース(焼きそばは別オーダーと思われる)



DSC07939.jpg

DSC07938.jpg

DSC07941.jpg

DSC07942.jpg

DSC07946.jpg

DSC07947.jpg

DSC07948.jpg

DSC07950.jpg

DSC07956.jpg

DSC07957.jpg

何の説明も無く、たらたら画像を並べました
最近、特に画像に逃げている私ですが
文才無いゆえ、「仕方無い」とお許し願えれば―と思います

期待通り♪ふっつーーーに美味しかったですよ♪

東北地方太平洋沖地震(訂正)

  • Posted by: ShiN
  • 2011-03-13 Sun 15:27:15
  • 未分類
地震の被害、おーごっちゃですね!!

友人たちから転送依頼のメールが届きました。
取り急ぎ、こちらで紹介しときます。

(追記)
このようなメールに真偽が問われてますが
メールをくれた友人の善意と
送電の有無はともかく節電は日頃から心がけておきたいことなので
そのまま掲載しときますね


以下、コピー文です



東北巨大地震の被災者のために
■お願い■
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで
関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます

こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ません
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します




尚、もうひとつのメールは支援物資のお願いだったのですが
個人からの支援物資は受け付けて無いらしいので
友人の依頼により削除しました。

あしからず!


START OF A NEW YEAR

  • Posted by: ShiN
  • 2011-01-01 Sat 00:00:00
  • 未分類
2011年賀

記念すべき日

  • Posted by: ShiN
  • 2010-06-25 Fri 17:19:24
  • 未分類
[記・Manager]

本日、午前3時半、運命のキックオフ。
日本代表×デンマーク

やりましたねーーー!
2大会ぶりに見事決勝トーナメント進出。

記念すべき日となりました。


ロング・ダイジェスト版です

アナウンサー

ホンダ
エンドゥ
ザキー(?)ま、いっか


何回観ても興奮する!!


Denmark v Japan

Hiyat | MySpace動画




そして

Continue reading

New!ホームページ

  • Posted by: ShiN
  • 2010-04-15 Thu 22:05:24
  • 未分類
[記・Manager]

相変わらず、更新ぼちぼち(どころじゃないか~)のブログです。

さて、この度ですね
2週間かけて新しくホームページを作りました。(とはいえ、まだまだ手直しは必要だな・・)
ブログ放置はそのせいです。

相変わらず、内容は薄っぺらですが
会社紹介のサイト、しかも歴史の浅い会社ですから
ま、こんなもんじゃないですか?

今回は、素材もですが、TOPページのflashも自作です。
どーせならってことで
独自ドメインもとりました。
レンタルと違って、広告が入らないのと、自分の想うイメージで作れるのが魅力ですね

Continue reading

Home > 未分類 Archive

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top

